水彩世界

「水彩世界」

歌:スリーズブーケ

作詞:ケリー

作曲:栗原 暁 (Jazzin' park) 、前田 佑

編曲:前田 佑

弦編曲:門脇大輔

 

 

私と君の今を繋ぐ

これはそんなストーリー

 

筆先を濡らした水が バケツの中濁るように

ひとりで悩んでいた 放課後のこと

 

下手くそすぎる未来図と

タイトルのない感情と

未完成な自由を 描いてた

 

不思議ね、今ならわかるの

ひとりじゃないんだ

信じてみたい True heart

 

私と君の色をのせて

花がパッと咲いた キャンバスの上

世界は変わる この手を伸ばした瞬間から

創造できる どんな風景も

 

春風に舞う桜色

夏空叫んだ日の青

秋の暮れ燃える赤

白銀の冬

 

余白だらけの一日も

ただ過ぎていく一秒も

宝物になるんだ 君となら

 

教科書の中を探しても

出会わない 出会えない

駆け抜けて行け My way

 

私と君の誓いのせて

星がシュッと飛んだ キャンパスの上

夜明けの先に すくみそうな明日が待ってても

君がいれば 絶対大丈夫

 

忘れたりしないように

すぐに思い出せるように

呼吸も この鼓動も

全部残してく

 

私と君の色をのせて

花がパッと咲いた キャンバスの上

世界は変わる この手を伸ばした瞬間から

創造できる どんな風景も

きっと...